G's court

NBA, NCAA, Bリーグなど国内外のバスケのあれこれを

【NBAプレイオフ】勝負どころで魅せるエース・ジミー・バトラー(マイアミ・ヒート)

どうもGです。 大学の課題や塾のアルバイトの夏期講習も終わり、夏休み突入ということでここから、記事をたくさん書いていきたいと思います。 NBAは再開し、早いもので先日からプレイオフに入りました!応援しているウィザーズは一勝しかできず、早々とプレ…

「アバウト:NBAドラフト2020」5位以内は確実!?今季の全米大学バスケ最優秀選手!オビ・トッピンって何者?

どうもGです!更新が遅くなり申し訳ございません。 つい最近、アメリカで悲惨な事件が起き、デモが続いています。悪いことは、誰がやったって悪い。殺すなんて言語道断。それ相応の罰を受け、償うべきだと思います。もちろん、デモに乗じて盗みや暴力をふる…

「アバウト:NBAドラフト2020」ドラ1最有力!?アンソニー・エドワーズって何者?

どうもGです!今回から早速、ドラフト候補の選手を見ていきたいと思います! 今日注目するのは、NBA Draft.netのモックだけならず、その他のところでのドラフト予想でも軒並み1位予想になっている大注目プロスペクト! アンソニー・エドワーズくんです!!!…

「アバウト:NBAドラフト2020」今年のドラフトってどうなるの?

こんばんは、Gです。初めての投稿はどんなこと書こうかと悩んでました。大好きなブラッドリービールについてを延々と書きたいなとか、ウィザーズについて書きたいな、とか。。。(via/https://www.sportslogos.net/logos/view/305231322020/_NBA_Draft/2020/P…

ブログ始めました

Gと申します。ここではプロのバスケットボールの様々なことを書きたいと思っています。例えば選手にフォーカスしたり、作戦やルール、契約についてフォーカスしたり、とにかくまずは自分が知りたいことについてを調べ、発信していきたいと思います。とにかく…